EVENT|

掲載日:2025/02/1

  • 2025年大阪・関西万博 万博来場サポートデスク

※画像をクリックすると拡大表示されます

学ぶ、買う、キャンペーン

2025年大阪・関西万博 万博来場サポートデスク

2025/02/10(月) 〜 2025/02/16(日)

大阪府・大阪市では、より多くの方に2025年大阪・関西万博に来場いただくため、チケット購入や来場日時予約、パビリオン入場予約に伴う各種サポートを行う「万博来場サポートデスク」を設置しています。


入場チケットの買い方がわからないなど、万博に関する手続きに関してお困りのことがあれば、ぜひサポートデスクをご利用ください。


■サポート内容

(1)万博来場に関するWEB手続き 万博ID(※)の取得、入場チケット購入、万博会場への来場日時予約、パビリオン入場予約などの手続きサポート

(2)万博に関する情報発信 パビリオンや催事、会場アクセスなど万博関連の情報提供

■ご注意

※万博IDとは、入場チケット購入をはじめ、万博の各種サービスで利用する共通のログインIDです。

※各種手続きは、スタッフが代行で行うことはできません。スタッフ立会いのもと、ご自身で端末を操作する必要があります。ご自身の端末をお持ちください。


《サポートデスクに関するお問合せ先》

●大阪府・大阪市万博お問合せセンター 06-7632-6821

日程

2025/02/10(月) 〜 2025/02/16(日)

時間

10:00~17:00

場所

3F ナムコ前

備考欄

<店舗様へのお願い>お客様が店舗様へ電話お問い合わせの場合、サポートデスクからの折り返しお電話等はできません。 直接来場を促していただくか、上記お問い合わせセンターをご案内いただくますようお願いいたします。

2025/02/1